ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

現在のカゴの中

合計数量:0

カゴの中を見る
2000以上の架空アカウント作成した(させた?)お馬鹿様、S帝王様(=藤原カマ太郎)
ここんとこ数ヶ月間、SM男児の最新プロファイル一覧の半分以上を占める2000以上(後に3300以上と判明)の架空プロファイル。
ユーザー名が連番の数字で身長とか何も登録してないヤツですが、たった一人の迷惑ユーザーの人気投票を増やすためだけにアホみたいに量産され続けています。
これを放置するとSM男児は実体のないアカウントに埋め尽くされ、ぼろぼろにされるでしょう。
ストップ、ザ・S帝王!!

(3300個くらいの複アカが削除された後は藤原カマ太郎アカウントに乗り換えましたが複アカ作成はやめていません)

1/27am3時~8時の5時間でS帝王の得票数と新規架空アカウント数の推移
S帝王 得票数 1023(985+38)票
最新ID ・・・38 ID
ハンドルネーム・・・11233,11231,1230,11229,11228,11227,11226,11225,1224,11223,,11221,11220,11219,11218,11217,,11215,11214,
21233,21232,21230,21230,21229,21228,21227,21226,21225,21224,21223,21223,21222,21221,21220,21219,21218,21217,21216,21215,21214,

1/28am8時~1/28pm8時
S帝王 得票数 1025(1024+1)票
最新ID ・・・1 ID
ハンドルネーム・・・21235

1/28pm9時~1/31am630時
S帝王 得票数 1,027票(1,025票+2票)
最新ID ・・・2 ID
ハンネ・・・11236、21236

平成28年02月1日(月)0時~1250時
S帝王 得票数 45(0+45)票
最新ID ・・・44 ID
ハンドルネーム・・・
11260,11259,11258,11257,11256,11255,11254,11253,11252,11251,11250,11249,11248,11247,11246,11245,11244,11243,11242,11241,11240,11236,
21260,21259,21258,21257,21256,21255,21254,21253,21252,21251,21250,21249,21248,21247,21246,21245,21244,21243,21242,21241,21240,21236

平成28年02月1日(月)1250時~1305時
S帝王 得票数 50(45+5)票
最新ID ・・・5 ID
ハンドルネーム・・・
11263,11261,
21263,21262,21261

平成28年02月1日(月)1305時~1340時
S帝王 得票数 72(50+22)票
最新ID ・・・22 ID
ハンドルネーム・・・
11274@gmail.com,11273,11272,11271,11270,11269,11268,11267,11266,11265,11264,
21274,21273,21272,21271,21270,21269,21268,21267,21266,21265,21264,

11274@gmail.comというユーザー名は登録に使ったメルアドを間違えて記入したんだろうな。

平成28年02月1日(月)1340時~1350時
S帝王 得票数 82(72+10)票
最新ID ・・・10 ID
ハンドルネーム・・・
11279,11278,11277,11276,11275,
21279,21278,21277,21276,21275,

平成28年02月1日(月)1350時~1400時
S帝王 得票数 85(82+3)票
最新ID ・・・2 ID
ハンドルネーム・・・11280,21280,
投稿者:youji
2016-02-02 14:12:00

皆のサイトを私物化して本当に困ったものですね。

この人気投票と言う機能も今までは「俺に入れろ」などと強制投票もあって、
今や全く趣旨に反したものになってしまってるし、このような迷惑行為の
元凶となっている人気投票制度自体も廃止してもらいたいものです。

投稿者:仕置人

2016-02-02 15:38:09


人気投票の目的はたぶん、画像アップの促進やプロフィール更新の促進によって、のっぺらぼうの放置アカウントを減らして活性化することじゃないでしょうかね?
結果的にはたった一人のマナー違反(ほとんどテロ行為に近い)で逆にのっぺらぼうだらけにされてしまいましたが(´Д`;)

こんな便利なサイトを無料で使わせてもらってるんですから、運営に負担をかけないようユーザーはモラルを守るべきなのに・・・
2000以上のゴミアカウントの掃除は本人にやらせるべきだと思います。

投稿者:youji

2016-02-02 16:05:16


ほ〜、なるほど!個人の票集めの為だったんですね。納得!

以前からマイページから最新プロフィール一覧を見るたびに
画像もスペックも無い変な新規参入が多いなぁっと思って訝しげに感じていたんですがスッキリしました。
一位のあの方とは今のところ関わり無いので静観しますが、おそらく今後も絡む事も無いでしょう。でもあの人に限らず票のお願いされても投じない様にします。

貴重な情報、ありがとうございました

投稿者:ジロー

2016-02-03 03:13:10


別のサイトでも同じことをして、毎月人気1位となっています。
君子危うきに近寄らず。。。関わらないのが1番。
肉体関係者(下僕?奴隷?)に金銭を請求しているとの噂がありますし、相手にしないで無視しましょう。

投稿者:髭オヤジ

2016-02-03 17:54:08


ジローさん、この件は友人からも通報済みなんですが、運営側も既に把握していて、注意もしたがやめないのでほとほと困っているそうです。

複数アカウントを厳しく規制するとパスワードを忘れてしまったなどでログインできなくなってしまった人が再登録することができなくなってしまうので、厳しく対応できず申し訳ないとのことです。

S帝王の投票がインチキだってことを広く知らせて、自演投票するほど恥ずかしくなる状況を作ってやるしかない状況なので、日記を書きました。

投稿者:youji

2016-02-04 02:28:23


髭オヤジさん、別サイトでもやってましたか┐(´д`)┌

俺は過去にハグスで彼を批判する日記を書いたことがあります。モザイクはずしがあるからモザイクかけても無駄とかいうメールを受け取りましたが平穏無事に暮らせていますんで、ヤツが脅してきても恐れてはいません。

友人が彼の手下に日記を荒らされてひどい目に遭ったとは言ってましたし、彼を信用して住所を知られたりしたら取り返しのつかない事になるでしょうね。
絶対にヤツに個人情報を教えるべきではありません。

投稿者:youji

2016-02-04 02:52:12


中身の無いスッカラカンの大量アカウントは目障りだし、じゃまだよね。
2000もあったらサイトも重くなるだろうし、ホント迷惑な話だ。
不細工なしょぼ画像で数十票集めてる連中もやってるんだろうけどね。

投稿者:サム

2016-02-04 03:53:17


サムさん、他にもこっそりやってる人はいますが、それをやめさせるにはシステムの改変が必要になってくると思います。
無料サイトなのでコストはかけられないでしょうから、人気投票廃止ということになってしまうかもしれません。

とか書いてるうちに、また架空アカが4つ増えて、S帝王の票が4票増えました┐(´д`)┌

投稿者:youji

2016-02-04 05:15:55


2月4日(木)16:50
2000以上あった数字5ケタのハンネを使った架空アカウントはほぼ全数削除されました。
非常にすっきりしましたね!

最近作られた藤原カマ太郎とか、だいぶ前に作られたアルファベット3文字とかは残ってますし、元凶は残ってますので、また作られるかもしれませんが・・・こんだけ騒げばさすがにやりにくいはず。

投稿者:youji

2016-02-04 17:46:30


2016-02-06 06:38:00
SM男児の総会員数 14,107名になりました
SM男児の総会員数は2月1日時点では17,427名

S帝王に投票するために作られた5桁数字ハンネの架空アカウントが削除され、
SM男児の総会員数は現在、14,107名

削除されたS帝王投票用の架空アカウントの数は3,300以上あったようです。

2,000以上あるのは分かってたけど、まさか3,000越えてたとはびっくりしました。
1ケ月1,000個ペースでアカウント量産が続いてたら、
1年後には総会員数の半分以上が帝王の複アカに占拠されてたと思われます。

2015年3月~2016年2月のS帝王の得票数 合計 3,408票(カマ太郎の87票含む)、削除された複アカ数は、3,320前後でした。

投稿者:youji

2016-02-14 13:40:04



この日記にコメントを書き込む

名前
(上限200文字)
メールアドレス
(上限200文字)
コメント
(上限3000文字)
2016/05/03 S帝王様(藤原カマ太郎)が管理するSNS
2016/05/03 4月22日更新のS帝王様ジコショ(カマ太郎のマイ男児はブロックするそうです)
2016/04/13 リベンジポルノ?
2016/03/16 3月16日に更新されたS帝王様 自己紹介文の嘘八百を完全論破!&マイ男児解除法
2016/02/13 各SNSで追放処分となった問題人物、HuGsでもID凍結処分
2016/02/06 2ちゃんねるに事実無根のカキコミ、身分詐称で脅迫する怪メッセ
2016/02/04 お馬鹿様の最新の複アカと思われる、藤原カマ太郎
2016/02/02 2000以上の架空アカウント作成した(させた?)お馬鹿様、S帝王様(=藤原カマ太郎)

cnt=392

cnt=8